ぽたくの人生は続く

定期的に推しのフルネームでエゴサしてるんですけど、今日ヒットしたツイートの前後を読んだらこのブログの記事が引用されててかなり恥ずかしかったです。

こういうネトスト気質なところ直したい。

 

仕事がゲロ吐くほど忙しいせいでここの存在を忘れ去っていて、今日「前の記事からもうすぐ1年立つよ!」と通知が来たので書き始めてます。

 

はてなブログくんが書くことなかったらこれ書いたらええで!とサジェストしてくれたのが下記なのですが、

 

・趣味の話や休日の話

・最近嬉しかったことや、買ってよかったもの

・家族やペットの話

 

まず趣味と休日の話で言うと、先週の土曜日はママムのヨントンして日曜日はママムのペンミ、合間にフェアリーズの供給(供給?)があったりして泣きじゃくったり喜んだり情緒が忙しく、最近嬉しかったことは二度とみられないと思っていたみきまひの2ショットが見られたこと、買ってよかったのはママム日本アルバム発売記念のパーカー(あったかいし着やすいのでこれはガチで買ってよかった)、家族とペットの話=愛するものの話と解釈すると全部推しに帰結していくし、要は、全部推しに帰結していきます。

 

女性アイドルを好きになる前、というかフェアリーズがデビューする前はJ事務所所属グループのオタクで、さらに前のことは忘れました。

 

ぽたく、人生の全てがぽたくで終わる問題。

 

いや本当にこれ深刻で、何もかもオタク趣味に関連づけて覚えてるせいでオタクになる前のことを全然覚えてないんですよね。

 

きっかけさえあれば仲良くなれることの多い学生時代はさておき、大人になってから仲良くなった人間、みんなオタクだしな。「え?君の村ではこれが当たり前なの?」みたいなプチカルチャーショック体験がないと人生に刺激が足りなくなってきたし、これは浪費だな……と思って相談したときに「うーん、全部買っちゃお♡」って無責任全肯定してくれるオタクに囲まれて死にたいし………。

 

せっかくはてなブログくんが話題を提供してくれたのにオタク渾身のお悩み相談になっちゃったのでもうやめます。

オタク、ヨウォナラァ〜。