デビュー10周年に寄せて

ステージに立つメンバー、そしてたくさんのファンとともに武道館で迎えられると思っていたこの日、なぜかグループは活動していないし、なぜか2回目のワクチン接種でヘロヘロになりながら自宅に篭っておりますが、取り急ぎ………

 

Fairies、10回目のお誕生日おめでとう!!!

 

ついにこの日が来てしまったかとなんだか惜しいような気もしつつ、とにかく7人がデビューしてくれたことにただ「ありがとう」の気持ちです。

 

日本・アジアの音楽業界はこの10年間でずいぶん変化したように思います。

今から3年前くらいにデビューしてくれていたら、このアイドルブームに乗ってもっと有名になってたのかな〜と考えたりしますが、まあ10年前もアイドル戦国時代とか言われてたし野暮ですね。

 

Fairiesに出会って、推しに出会って、私の人生は大きく変わりました。

同じCD何枚も買うの?なんで??とか言ってた私、マジでどっか行った。

いつの間にかガールズグループばかり追うようになったし、未だに推しの面影を感じる子を探してしまうし、ただただFairiesと推しから受けた影響の大きさを感じて照れる。

 

10年ってすさまじい時間ですよ。赤ちゃんが小学生になる。てか高校生だった私が大学卒業してビジネスパーソンになってるし。人生じゃん。人生なんですよ、Fairiesは。

 

この10年間、辛いことも悔しいことも寂しいこともマジギレしたことも数えきれないくらいありますが、7人の妖精たちがFairiesとしてデビューしてくれたこと、出会わせてくれたことに感謝です。

 

かわいくてかっこよくて最強の妖精ちゃんたち、ありがとうね!いつまでも愛してるよ!