祝・生存確認

少し前になりますが推しがInstagramのアカウントを開設しました。

 

おそらくそのきっかけになったと思われる美容室さんのストーリーがあったのですが(推しが動いてた)、自分でもそんなに?と思うほど大声で叫んでのたうち回って大変でした。普通に仕事中だったんだけど多分オフィスでも同じ反応しちゃってたと思うからたまたまリモートワークで良かったね。

 

暴れすぎてちょっと筋肉痛になったもんな。日頃の運動不足が祟りました。

 

推しの顔を最後に見てから約1年。直接見た日から数えたら約1年半。一度芸能界を引退したらもう姿を見せてくれることはないだろうな、と勝手に覚悟を決めていただけに、今こうして顔を見られて、声を聞けて、本当に本当に嬉しいです。

 

引退の発表があってから、推しが芸能活動をしていないことへの悲しみと「なんでこんなことになってしまったんだろう」という思いに毎日苛まれて思考の堂々巡りが止まらず、とにかくずっと苦しんできたけど、

 

光明〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

明らかにプライベートのアカウントだけど。

更新頻度はきっと高くないだろうけど、

書いてある通り食べ物ばかりの投稿になっても、

それでも、うれしいよお(泣)

 

推しを推してる全宇宙の皆さんたち、

ウチらよく我慢したね(泣)

 

長いオタク人生の中で、ここまで心から推しに「生きていてくれてありがとう」と思ったこともないと思う。

 

推し、

 

生まれてきてくれて、

ダンスを始めてくれて、

Fairiesとしてデビューしてくれて、

8年という長い間活動してくれて、

今も生きていてくれて、

かわいいお顔をまた見せてくれて、

 

ありがとう!!!!!!!

 

もうここ数日は推しに対してこの言葉しか出てこないんだけど、死ぬ間際?