妖精激重感情日記

フェアリーズ愛してるよ〜って話をします。



2020617日、フェアリーズが活動終了を発表して、今までの私は死にました。


年度末が近づいてきてちゃんと有休取りなさいって怒られることが多くなったんだけど、そのたびに勤怠確認して「あれ?半休なんて取ったっけ?」って思って日付確認すると6/17なやつ、もう20回くらいやったな。



気を抜くと涙が止まらない日が1週間以上続いてこのままだと脱水症状で搬送されるのでは?と思ったけど、されませんでした。



思い返せば苦しいオタク生活だった。

かつてメインボーカルだったはずの推しは全く主旋律を歌わなくなり、新曲を出したと思えばよくわからんユーロビートのカバー曲。特にここ数年は正直追うのが辛くて、とにかく推しの顔を凝視することで乗り切ってきた気がする。



推しは芸能界を引退してしまったのでもう会えない。


会えないことが辛いというよりも、もっともっとたくさんの人に知られ、愛され、称賛されるはずだった推しの才能と美しさが全く広まることのないままで終わってしまったことが、悲しくて悲しくて頭がおかしくなりそう。もうなってる。



そもそもフェアリーズってなに?Fairiesなのだが???????



とか、色々思うところはあるけど、結局私は7人のFairies6人のフェアリーズも5人のフェアリーズも大好きだったし、Fairies/フェアリーズだからここまで信じてついてきたんだなって今は思ってます。みんなの笑顔見るために働いてきたよ。クソ会社だからもう辞めるけどな!



9年前、ぼんやり見てたテレビに映ったあなたを見た瞬間、私の人生変わったよ。



ありがとう推し。マジ大好きです。一生!

2021年もよろしくお願いします。






推し、そろそろ韓国でデビューしてくれるんでしょ?いつでも待ってるからね